10月5日、子ども達が楽しみに楽しみにしていたエンジェルスオリンピックがありました。
週間天気予報とずっとにらめっこをしていましたが、当日に近づくにつれ、だんだんとお天気の予報が見えはじめ、嬉しい気持ちになりました。
子ども達は、「明日はおじいちゃんおばあちゃんが来てくれるよ!」「お客さんに見てもらうの楽しみ☆」と張り切っていました。
仕上げの練習では、「ここをもっと頑張ったらすごくかっこいいよ」と目標を決めて、頑張っていました。
先生達が次の動きを言わなくても息を合わせて形ができたり、楽しそうに体操したり、自信にあふれた姿がたくさん見られました。
当日はドキドキしたと思いますが、子ども達が楽しんでいる姿、助け合っている姿、力を合わせて一生懸命頑張っている姿にたくさんの感動と勇気をもらいました。
保護者の皆様も、暑い中、温かい応援、ご協力ありがとうございました。
給食時、神父様がスリッパをはきやすいように自然にそっと抑えてあげる姿に感動しました☆
 
お問い合わせ